食べて楽してkobakoroのダイエット

辛いダイエットは辛い・・・80キロから45キロに減らしてみせたkobakoroの色々なダイエット方法

びっくり価格 24/7ワークアウトってプライベートジムがあった

スポンサーリンク

先日、ライザップを元にプライベートジムの記事を書きました。

 

kobakoro.hatenablog.com

 

なんといっても、自分の意志に打ち勝つことができない人のダイエット方法として、プライベードジムに通って、他人の力を借りることができるというお話でした。

 

メニューも食事も考えてくれて、管理もしてくれる。

 

やはり、専門のトレーナーに教わって体を作れる、ダイエット面での栄養サポートしてもらえるというのは、知識的にも有益だとkobakoroは思っているわけですよ。

特に、いろんな情報が散乱しているネットの世界ではなく、スポーツジムという狭い範囲の中で経験からお話してくれるのは、とっても信用度も高そうだ!と。

 

だけど、プラベートジムって高い。

 

それだけがなんともならない。

スポーツ選手や女優さん、ハリウッドスターなんかは、体が資本、美容が資本なわけで、こちとら一般人だよ、とww

 

記事を書きながら、

まぁ、kobakoro的には、自分で考えて、自分で実行するよ、結局一生ものだもの。

そんな風に思うのだけど。。。

とはいえ、ツールとして、色んな人がいるので有益なものだとも思っておりますとも!

 

 

さて、そんなことを考えながら、記事を書き終えたこの間のこと、またネットサーフィンしてふむふむ・・・と筋肉オタクはびっくりしたのです。

 

 

ここのプライベートジムやす!!

 

 

と。

それがこちら。

 

 

 24/7ワークアウトさん。

ライザップに比べて10万ほど安いですね。

かくやすぅ~~wwww

 

ワークアウトって言葉が大好きなkobakoroなんで、

お、いい名称ついてる!

なんて思ってしまいました。

 

ワタクシ、言わずもがなのワークアウトオタクですからww 

 

これは、結構破格だな、と思いました。

基本的には、前回の記事に書いたとおり、プライベートジムなので、

・糖質制限、カロリー制限

・筋トレ

を行っていきます。

こちらのジムは質問などはメールや電話で答えてくれます。

 

食事とプロテインなどは、まさかのついている!

 

でも、本人に作って食べてもらうよりも、決めて使ってもらう方が管理しやすく、結果をだしやすいだろうな、とkobakoroは思っています。

で、そのメニューを見て、参考にしていく感じでしょうね。

外食が多い人なんかは楽ちんですね。あれ作れこれ食べろ、と言われないわけで。

後は、その時にしっかりと「なんでこのメニューなのか」とか質問なんかをするのがいい活用法かなと思います。

 

 

なんか、ジムの中とか見ていると、

ライザップみたいなラグジュアリー感はなくて、スポーツジムっぽく、簡素で機能的でした(*´∀`*)

いやー、それでいいと思うんだ、そんなとこで金使われてもw

 

どうでしょう、プライベートジムも、まさかの価格勝負に出たのだろうか?

世の中悲しい勝負だなぁ(*´∀`*)