食べて楽してkobakoroのダイエット

辛いダイエットは辛い・・・80キロから45キロに減らしてみせたkobakoroの色々なダイエット方法

便秘解消でダイエットを成功させろぃ!

スポンサーリンク

こんばんは、kobakoroですよ(*´∀`*)

今日はkobakoroが積年悩まされている便秘が最も聴いた方法をご紹介!

その中でも、手間暇がかからないやつを!

 

kobakoroがだらけている時に、便秘解消がてらよく食べるものと食べ方を教えるよ★

 

色々、色々あるんだけども・・・色々試したのだけども、、、ね!

 

 

まずは、こちら

 

    

 

そう、フルーツグラノーラとヨーグルトのコンビ!

「便秘解消」のみでいうと、この後紹介するフードより断然劣るんだけど、手軽さと味ではトップクラスなのがフルーツグラノーラですよ!

色んなフルーツグラノーラを食べたけど、絶対的にカルビーをおすすめしますよ。

味がいい!味が!!!

 

そして、おすすめの食べ方が、

 

適量のフルグラ + プレーンヨーグルト

 

です!

ヨーグルトは無糖で食べてください。フルグラのドライフルーツが十分に甘い。

kobakoroはあっさりした「恵」を好んで食べます(*´∀`*)

 

それから、この1食ではこれ以外は食べないようにして欲しいですね。 

ただし、大量の水を飲んでください。 (最低1L!)

水を飲まないと、全然便秘解消されないです。むしろ出なくなる。 

 

さてさて、お次です!

 

お次はこちらのトリプルコンボ!

 

     + はちみつ or パスタソース

 

オートミールですよ~~!

これがねぇ、

 

 

まぁ、おいしくはないよ、マジで

でもほら、まずくなはい・・・ようには、腕前次第だよw

といっても、色々と工夫して調理してみたけれど、結局上のようなシンプルな食べ方が一番美味しかったです。(ようはお粥ですね)

 

ちなみに、オートミールの量に対して水の量が決まっているので、

 

1.器にオートミールを入れる

2.スキムミルクを指定の水でといたものを同じ器にいれる

3.チンする

4.はちみつorパスタソースをかけて混ぜる。

 

で食べられます。

超簡単でしょうw

 

しかし、これがもう、とんでもなく便秘解消に効きます。

ただし、フルグラの時も書きましたが、

大量の水とその1食は他に何も食べない

というのが一番効きます。

 

kobakoroはフルグラに逃げがちでしたが(うまい!)、ひどい便秘の際は、オートミールが多かったですね。

朝ごはんを食べられる方は、朝ごはんにいいかなと。

kobakoroは朝ごはんを食べないので、夕食がこれでしたね。

3日くらいこれだけ食べていると(1食だけね)、すーっとでてきます。

 

 

オリーブオイルなどは効くけれど、カロリーが高いからね・・・。