食べて楽してkobakoroのダイエット

辛いダイエットは辛い・・・80キロから45キロに減らしてみせたkobakoroの色々なダイエット方法

コンビニお菓子で食べるなら、これだろ! 低カロリーのおやつ

スポンサーリンク

kobakoroでっす★

ダイエット中の食事制限はとにかくひもじい。

そんなひもじい気持ちを緩和するおやつをご紹介します。

 

かなりkobakoroの好みになってしまうけど、参考までにどうぞ。

 

まずは、kobakoroが一番大好きなこちら。

 

まるごとおいしい干し梅

 

 

そして、一番よく買うのはこちら。

おしゃぶり昆布梅。

 

 

次にこれ。食感が最高。

茎わかめ 梅味。

 

 

あれ、なんだろう、この梅味率w

ということで、別のもの。 

 

 

忘れていはいけない。都こんぶ

 

おやつなのかは、微妙なところだけど、飲みたくなる炭酸。

これは何か食事と一緒の時に飲むとお腹が膨れます。 

 

 

0カロリーのゼリーなんかもよくお勧めしていますが、kobakoroとしては、噛まないのであんまりだな、と思っています。

ピーナッツとか、ドライフルーツとかもありと思いますが、これらはカロリー自体は低くないので、量を抑えながら食べないといけないのですが、買ったものは全部食べてしまうkobakoroには微妙でした。

チーズをおすすめしたのは、味が濃いからなのか、チーズ単品だからなのか、大量に食べる前に満足する一品だからです。

一気に6つ食べちゃうと結構カロリー高いので気をつけにといけませんw

 

おやつを選ぶときは、満足度の高くて、規定内のカロリーですむものから自分の最高を見つけ出してみてください。

大体、ちょこっとたべるものであれば、おやつの回数にもよりますが、だいたい、~60kcalくらいかなと思っています。これなら、お昼から夕方までの1回、夕食から寝るまでに1回で150kcal以内で収まります。

kobakoroはだいたい、200kcalおやつに食べるなら食事を減らせと思っておりますので、そういう目安を見つけてカロリーを設定、回数で割って食べてみてください。