食べて楽してkobakoroのダイエット

辛いダイエットは辛い・・・80キロから45キロに減らしてみせたkobakoroの色々なダイエット方法

コンビニでおすすめのダイエット食

スポンサーリンク

こんにちは~、お久しぶりのkobakoroです。

クリスマスくらいからぐぐっと体重がふえてしまいまして(笑)

現在、絞り中でございます。。。。。

 

さて、今日は、忙しいときや手作り弁当派ではない方に、コンビニで帰る最強タッグのダイエット食をお伝えしたいと思います。

 

それは、

 

サラダ

サラダチキン

炭酸水

 

です。

 

サラダチキンというのは、コンビニのお惣菜あたりにうっていて、ローソン、ファミマ、セブンとほぼうっていますね。

味も複数あります。

 

こういうやつね

ファミリーマート

ローソン

セブン

 

これ、結構優れていて、チキンサラダって、ようは、鶏の胸肉なんですよ。

ようは、低カロリー高タンパクなんです。もも肉とかだと脂肪分多いですからね、胸肉一枚なんじゃないかな。と思います。

 

このタッグは150kcal程度で、おやつにも、夜ご飯にも食べてOK!

 

サラダとプラスしているのは、栄養面を加味して(*^^*)

おにぎりとサラダチキンでもいいと思いますが、ダイエット!と歌うならば、やはりサラダとサラダチキンのコラボがいいですね。

 

 

年末年始に胃が大きくなっているので、コンビニのサラダ、チキンサラダではお腹が膨れないので、これにプラスして炭酸水も飲んでおります。

 

出張とかでお弁当作れない時!

夜遅くなってご飯が作れない時!

小腹がすいたら!

 

150kcalというのは、結構いい感じのカロリーなんですよね。

それなりに腹は満たされるが、多すぎもしない。

 

 

いいものを発見しました!・ω・